bois bois ボワボワ 

インポート子供服と北欧ヨーロッパの雑貨のオンラインセレクトショップ www.bois-bois.com

1+in the family <ワンモアインザファミリー> 初入荷

-1+in the family-

Family に1+(プラス)と書いてワンモアインザファミリーと読みます

子供服のデザイナーとして長年活躍してきたGemma Masesにより2012年に立ち上げられたスペインのブランドです

1ヶ月から24ヶ月の赤ちゃんを対象に、高品質な生地を使い、実用的で着心地の良いミニマルなデザインを提案します

デザインから製造まで全てスペイン・バルセロナで行うというこだわり

              

   f:id:boisbois_shop:20150903204955j:plain

 

上質なフリース地で可愛さと肌触りを兼ね備えたバギーパンツ

おむつを履いたベビーちゃんでも バギータイプでお知り回りすっきり+動き易さも◎

ハイウエストでお腹もあったか

この冬には大活躍しそうなので 我が家のベビーにも着せようと思います!

DAMIA pants パンツ ¥4,800円(税込5,184円)

 

   f:id:boisbois_shop:20150903204939j:plain

 

こんなフリースの耳付きキャップとミトンのセットも ギフトにもぴったり☆

TEDDY bonnet & mittens セット ¥3,900円(税込4,212円)

 

https://instagram.com/p/7HIiPLumMC/

 

シンプルでシック ミニマルなデザインでベビーちゃんの可愛さが引き立ちます♡

コーディネートもし易いし なんといっても気持ちよい肌触り!

 

ベビーちゃんの冬も これで可愛く暖かく乗り切れそう!

f:id:boisbois_shop:20150903205338j:plain

f:id:boisbois_shop:20150903205352p:plain