bois bois ボワボワ 

インポート子供服と北欧ヨーロッパの雑貨のオンラインセレクトショップ www.bois-bois.com

☆ブログ移転しました☆

こんにちは!

ずいぶんご無沙汰してしまいました。

この度ブログを移転しました。

でも・・・なんと・・・

データ転送に失敗し・・・

過去のブログデータを無くしてしまいました(涙)

 

ブログはここからの再スタートになります。

 

初めてbois boisをご覧になった方、はじめまして。

キッズウェア・グッズ、インテリア雑貨、ギフトなどのライフスタイルショップ "bois bois ボワボワ”です。

少しユニークでもあり、どこかスペシャルでオーガニックな、大好きな人や家族にとっての楽しいライフスタイルを提案して行けたらと思っています。

まだまだ”bois bois”は小さなショップです。これから一人でも多くの皆さまの暮らしのお友達になれたらと思っています。

 

"bois"はフランス語で"木"や"森"を意味します。
“木"が一本づつ集まって、楽しい"森"になれるような、そんな素敵な出会いがたくさん訪れますよう願っております。

 

インポート子供服・北欧雑貨のセレクトショップ

bois bois ボワボワ