bois bois ボワボワ 

インポート子供服と北欧ヨーロッパの雑貨のオンラインセレクトショップ www.bois-bois.com

Rylee+Cru ライリーアンドクルー Now In Store!

以前からデザイナーのKelly Murrayのイラストレーターとしての作品に興味を持っていました。子供服ブランドの立ち上がりから当店へのラインアップになるという過程できっとご縁があったのでしょう!

 

日本初上陸したアメリカ・ロサンゼルス発のブランド。 Rylee+CruはイラストレーターであるKelli Murrayが自身の子どもの誕生を機に立ち上げました。アートやイマジネーションを融合させたユニークで可愛らしいイラストのプリントが特徴。 コレクションは柔らかなヴィンテージ感を演出するために手染めされた上質でベーシックなアイテムを揃えています。 ベビーやママにとっても着やすさを考慮したシェイプ、肌触りの良い素材感など、機能面にも気を配ったデイリーウェアです

 

デザインや素材感は本当に実用的で着やすいです

そして優しい雰囲気もあり個性的で日本人にも馴染みやすいコレクションじゃないでしょうか。

 

f:id:boisbois_shop:20160927234508j:plain

f:id:boisbois_shop:20160927234603j:plain

f:id:boisbois_shop:20160927234653j:plain

https://www.instagram.com/p/BKxRvylB2XR/

 

子供らしくピュアでそして素敵な世界観ですね。

16秋冬はユニセックスなラインアップをセレクトしています。

 

f:id:boisbois_shop:20160927234934p:plain